人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボックルと羊毛フェルト


by corobokkuru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♡ヒトイロ市♡

こんな素敵なイベントがありましたとさ♡

得意の事後報告をお許しください( TДT)

12月18.19.20日。ピーカン吉日。

各務原にある陶芸教室ちゃわんむしさんにて、

ヒトイロ市が開催されました(*´∀`*)
♡ヒトイロ市♡_a0185700_15333888.jpg
わたしがいつも土イジリをさせてもらってる、

あのオシャな陶芸教室のあの空間で♡♡♡

前回の"青空コルリ"から名を改めて、

♡♡♡ヒトイロ市♡♡♡

たくさんのヒトのご縁を感じるあったかいイベント

いつも陽気な雑貨屋コルリさん。

自家製ジャムのピエニトリさん。

クッキーのヨフカシさん。

福井の米農房そまねこさん。

千葉から遥々参戦の、

注文の多い陶芸屋さん夫婦。

ご縁がご縁を繋いで行われたこのイベントに、

恐れ多くも非力なわたくし、

コロボックルも参戦させてもらいました♡

陶芸に通ってる1人♡っていう、

ほんの些細なひょんなことから、

まさかこんなご縁があるなんて♡ね

人生って素晴らしいね(笑)

憧れの名店コルリちゃんとも

こーんなカタチで共演というか。。。

同じ場にこーして共存できたことに、

密かに喜びの舞が止まりませんでした(笑)

委託というカタチでの参戦に快よく対応してくれた

ちゃわんむし夫婦の優しさに感謝でございます♡

みんなにお任せしっぱなしの三日間。

お任せしといて夕方皆勤賞の三日間(笑)

素敵な空間にコロボックル作品が居座れることに、

ひしひしと幸せを噛みしめておりました( TДT)
♡ヒトイロ市♡_a0185700_15380708.jpg
ディスプレイもお見事٩(♡ε♡ )۶さすがっす
♡ヒトイロ市♡_a0185700_15503438.jpg

ちゃわんむしさん名物のオシャピアスの横に、

並べられた我が子達の勇姿を、

この目に焼き付けました(´;ω;`)ウッ…

幸せやァァァァーあ♡♡♡♡

ジャンル違えど、モノ作ってるヒトとヒト。

何とも言えない居心地の良さにやられましたぁ♡

それぞれ刺激をうけあって切磋琢磨クンしてんだなー

って、オシャンティーな芸術家たちの、

異次元な陶芸トークにも、

お耳が勝手にダンボになりました|д゚)チラッ

三日間。いろんなヒトが来てくださいました。

毎度おなじみのコアファンのお方はもちろん、

初めてコロボックルに触れてくださったお方、

手にして見てもらえるだけで、

とても幸せな気持ちになりました♡

そのなかには。。。。。

初日にぼっくるキノコを購入してくださったオシャ親子

悩んでたもうひとつが気になって。。。。。

って最終日に再び来店してくださいました(*゚∀゚)

なんという幸せ事件簿( TДT)( TДT)( TДT)

しかも、それを首からぶらさげてやりたい!!!

なぁーーーーんてオシャンティな発想٩(♡ε♡ )۶

コルリさんと3人あーだこーだアイディア会議♪♪♪

なんともきゃわいぃおもしろぉーーーぃ'`,、('∀`) '`,、

直接触れ合うダイレクトなご意見♡勉強なります

この感覚を忘れる前に。。。。

アレも作りたい♪コレも作りたい♪あー作りたい♪

妄想だけは今日も順風満帆であります'`,、('∀`) '`,、

ちゃっかり私もヒトイロ市満喫の巻!

ステキな宝物たちとの出会い♡
♡ヒトイロ市♡_a0185700_15525441.jpg
はじめてのキャンドル作り♡
♡ヒトイロ市♡_a0185700_15520339.jpg
ワキアイアイ楽しすぎました'`,、('∀`) '`,、

沢山のご縁のつながりに感謝の三日間

ちゃわんむしさんホントにどーもありがとぉう♡
♡ヒトイロ市♡_a0185700_15393154.jpg


ブログは遡って更新中。。。。(笑)
話題が前後しますが悪しからずー(笑)

by corobokkuru | 2015-12-21 14:38 | ☆イベント出展☆