人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボックルと羊毛フェルト


by corobokkuru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

✩マーブルさん✩

コロボックルひさびさの新作?!!

テンションのアガる作品がーーーーー

でーきーたーーーーーぁ!!!!
✩マーブルさん✩_a0185700_10305531.jpg
その名もマーブルさんカカカカ((*゚Д゚*))カワユス

けっして怖いものではありません。

変な思いこもってません。

愛情しかこめてません。

そこんとこ安心してくださいw

ずーっとずっと立体モノが作りたくて。。。。

クマさんとか猫ちゃんとはまた違うの作りたくて。。。。

モモジリさんのよぉなキモぃもの作りたくて。。。。

ガツンとパンチあるもの作りたくて。。。。

作っちゃったよねぇぇぇ(♡´艸`)

キモめのヤーツ♡マーブルさん

またの名をキモ美さん

キモさ求めて歪んだ心で作ったよね(*^ิ艸^ิ*)

紙一重な可愛さ欲しなるのよね♡

伏し目がちの半目、流し目。。。。

寝てる可能性すらあるよねーーーーー

マブタはガッツリメイク必須です!!!!!

毎度脳裏に浮かぶイメージは。。。

女装タレントの、あの人٩(๛ ˘ ³˘)۶ 

名前思い出せないあの人w

くちびるはぷっくりのボッテリ希望します♡

半開きの締りのない口が、

けだるさゆるさのキーポイント♡

内面から抑えれぬエロさがにじみ出ちゃうのよね(*^ิ艸^ิ*)

譲れないコダワリは鼻の穴にあり♡

あるのと無いのでは表情のメリハリ違う

マーブルさん作りの最後の工程が穴掘り

わたしの一番好きな工程だったりもするw

そして密かなイチオシポイントはホッペ♡

ポニポニのブヨついたほっぺに私、萌えぇなんす♡

そんなことより。。。。w

マーブルさん!っつーだけでありまして。。。。

最大のチャームポイントは髪の毛だぉ(♡´艸`)

編み編み三つ編みヘアーに、

ボブまりーちゃん

ときどきパンチもおるのよん♡レア(ㅅ˘˘)♡*.+゜

どの子も色合いが絶妙なんです♡

好きな色を合わせて。。。。

編み編み編み編み。。。。

編み終わってみないと分からない、

色の出方がイチゴイチエさんの楽しさ♡

毎度毎度とーーーーーってもわくわくさん(♡´艸`)

オデコの狭いあたしの憧れの憧れ、

横流しの前髪スタイルやら、

デコっぱちスタイル。

ピンなんか付けてる子もおります。
✩マーブルさん✩_a0185700_11372924.jpg
目の合った子が運命の子♡

出会ったら最後!っつーパティーン♡

二度と出会えぬイチゴイチエ。

二度と作れぬイチゴイチエ。

そんな儚い作品作りに、

ひさびさテンション高めでやってます(*´∇`*)

いつも委託やイベントに全部出しちゃう私も、

ひっさしぶりに自分用にとっぴしました♡
✩マーブルさん✩_a0185700_12462977.jpg
だって。。。。

チラチラこっち上目遣いで見てくるんだもん♡

ポニポニ感がパネェーんだもん♡キャワキャワ

運命の彼女にわたしも出会いましたとさ♡

めでたしめでたし(*^ิ艸^ิ*)

by corobokkuru | 2016-02-29 10:27 | ☆作品日記☆