人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボックルと羊毛フェルト


by corobokkuru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆走る師走☆

。。。。あれ?

もう年末。。。。

もう紅白て。。。。

ビックリ呆れ顔でございます。

ウスウス気づいてはいたものの、

師走って奴はホントに走ってくんですね(p_-)

トキオ兄さんのアンビシャスに酔いしれながら、

パソパソもいいもんですね。

パソコン越しに見る嵐さんもいいもんですね♪

ハイちょっとだけ酔っておりますん♪

こんなタイミングでパソ子を開いたのも、

御年賀の追加あっての奇跡・・・

そもそもこのパソ子。

コロボックルのブログ書き書きのために買った代物

今ではすっかりミーハーな相棒。。。

ニヤニヤしながら音源収集のときにだけ登場で…

ゴメンねパソ子。

こーしてポコポコピコピコ、

想いのままに言葉を打つのって・・・

やっぱいいもんですね♡

仕事してる感。。。いいね!!w

ためにためて溜め込んだブログ。

あと何件書けば追いつくのでしょうか・・・

作品と向い合った時間。

あの時感じたこと。

その時の想い。

いただいた温かな気持ち。

あとになって追いかけても追いつけないや・・・

ウソ偽りなくても、違和感否めない。

やっぱりナウなうちに書かなくちゃアカンですね。

来年のボックルはちゃんとします!

あ・・・あと二時間でもう来年か。。。。

出来るかな私。。。

二時間で人は変わるかな?w

そんなこんななコロボックル。

2015年。

コロボックルとして

ちょっとずつ。

ほんとにちょっとずつ。

前に進んでけたかなーって思います。

なにより大切な仲間の存在に助けられ、

共同出展させてもらったり、

作品をコラボらせてもらって、

新しい作品に出会うこともでき、

感謝感謝の一年となりました。

たまたま始めた習い事が、

ステキな出会いに繋がるキセキもありました。

小さなキッカケで世界が広がっていくキセキ。

ありがたいなあぁ面白いなぁあ

コロボックルをはじめてカレコレ何年になるのでしょう。。。

年数が分からないのに分かること・・・

嫁に行ったボックル作品数w

近日2000個突破の予感・・・(V)o¥o(V)

細く長くコツコツ

地道にチクチクと・・・

ひとつひとつを丁寧に

毎日毎日を大切に

ボックルらしく!!!!

2000個を迎えるその日まで頑張ります!!!

2016年が皆様にとって幸せな日々でありますように

2016年がボックルにとって実りある日々でありますように



よいお年を--------------



さーーーーてカウコンカウコン♡

ミーハーが止まらないw
by corobokkuru | 2015-12-31 22:23 | ☆ぼっくるライフ☆